ヘアカット

美容院に行って来た。

半年以上ぶりである。

 

どんな髪型にするか、美容師と相談していたときに、

キョンキョンのようなかんじで」

と言ってみた。

 

年が明けたらカットに行こうと決めていたが、どんな髪型にするかお手本がなかなか見つからなかった。

 

そんな中、録画しておいた番組を昨夜見ていて、閃いたのだ。

こんな髪型にしよう、と。

 

 

www.tv-asahi.co.jp

 

ニューヨークの街を歩くキョンキョンはカッコ良かった。

服装は黒でまとめたシンプルなファッション。

そのシンプルさが格好良くて、参考にしようと思った。

そしてその髪型を見て、「これだ」と思った。

 

 

f:id:usagiblue:20160106231402j:image

 
いつもの担当美容師さんが産休のため、別の美容師さんが担当。
彼女もキョンキョンの髪型が好きだという。
なんという偶然。
よかった。詳しい説明は不要だ。
 
正直カットが終わった直後は少しだけ残念なのがデフォルトであったが、
今日は違った。
自分史上、一番かっこいい髪型になっていた。
なんということでしょう。
 
今現在、少しだけキョンキョンに近づいた自分に満足である。